2016年 01月 25日

嬉しい訪問

昨夜は松戸伊勢丹出店仲間、
阿佐ヶ谷パルクの渡辺さんが初千駄木上陸!
クリコの空間に馴染む渡辺さん、
やはり東欧(パルクさんはロシア)好きというやつは
どこかでつながっているのかな〜
雰囲気だったり言動だったり好みだったり。
全然違うようだけど共感し合えるものがある。
来月は阿佐ヶ谷行くんだっ♪
そして今日は、、
ベルリンのお友達みどちゃんが初来店!
一時帰国の忙しい中来てくれました。
明日から九州だって、アクティブ〜!
根津のコーツトカフェでお茶。
ベルリンで出会う人はカフェ好きが多い。
d0219864_18050832.jpg
d0219864_18052190.jpg
気を付けて、旅を楽しんでね〜!
私は相変わらず甘酒にハマり中。
みどちゃんにも熱くすすめる。
「そういえば肌のツヤが良いよね!」と言ってくれた(←無理やり言わせた)。
今はクローブと生姜を入れてミルクで割り、
シナモンシュガーをかけるという
オサレ甘酒が気分です。
d0219864_18080170.jpg



[PR]

by kuri-kana | 2016-01-25 17:56 | お店のこと | Comments(2)
Commented by Luna at 2016-01-29 09:30 x
コーツトカフェ素敵ですよね。私も大好きです。
実はクリコさんへ向かう前、結構な頻度でこちらで食事してから向かってます~。
Commented by kuri-kana at 2016-01-30 12:38
Lunaさん、そうでしたか〜^_^美味しくて居心地が良い、素敵なお店ですよね!


<< 毛と革      刺繍の小物と素敵なリング >>