2016年 03月 06日

今日も蚤の市

ただ、朝は雨。
かなり規模が小さくなってる蚤の市。
気の利いた出店も少なく、ぶらぶらと物色。
d0219864_20113676.jpg
d0219864_20115484.jpg
市民公園のフリマの、
この建物が好き。古い。
d0219864_20124089.jpg
出店少ないながらも
確実にかわいい刺繍たちはゲット!
d0219864_20133671.jpg
d0219864_20140859.jpg
シュール人物刺繍はマストですわ〜
帰りに、素敵な帽子のおじさまに釘付け。
ストーカーのように後をつけて、
声かけちゃいました。
帽子が似合ってて素敵!写真撮らせて下さい〜
何事かと最初警戒した(当たり前です)
おじさま、照れ笑いしながらも
きりりとキメ顔頂きました。
d0219864_20171439.jpg
ありがとうございました〜、
ね?素敵ですよね!



[PR]

by kuri-kana | 2016-03-06 20:10 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by うさぎ1 at 2016-03-08 08:05 x
キメ顔おじさん、逆さにしても顔になるかしらんなんてヤパンで和んでたらじわじわツボに。。実はいい人オーラ溢れるビタースイート見習いたいわー♪
ニコニコ☆&キメ顔★で買い付け旅、後半も楽しくがんばってねー♪
Commented by kuri-kana at 2016-03-12 19:54
あっ、うさぎ1ちゃま〜♪
ビタービターな人も多いハンガリー、スイートがより効くわぁ〜、もう日本!


<< 載せきれないあれこれ      ツボなもの >>