2016年 03月 17日

明日からブラウス祭り

荷物が届き、
明日から刺繍ブラウス出します〜♪
スタンバる美女たち。
d0219864_12523139.jpg
d0219864_12530590.jpg
d0219864_12531791.jpg


[PR]

by kuri-kana | 2016-03-17 12:51 | お店のこと | Comments(4)
Commented by 月餅M at 2016-03-17 16:25 x
クリコさんが買いつけをされた刺繍商品を見て最近ちょっと刺繍に興味を持った私。本物の刺繍を見に伺いたいです~!
すごい~美しい~~!
Commented by kuri-kana at 2016-03-17 18:35
クロスステッチ!月餅さんのかわいいですよ〜、すごいすごい!私は見る専門笑。
これから大放出、見に来て下さいね〜
Commented by megu at 2016-03-19 14:56 x
はじめまして!
前々からかわいい刺繍のブラウスが欲しいな〜て思ってブログを見させていただいてました(^O^)/
いつもは大阪に住んでいるので指をくわえてブログを拝見してたんですが、3月の下旬に東京に行くことになったので是非お店に伺いたいなって思ってます(≧∇≦)
そこで質問なんですが、いい出会いがあれば2着ほど刺繍ブラウスを購入したいんですが、予算はいくらほど必要になりますでしょうか?
教えていただけると嬉しいです(*^o^*)
Commented by クリコ at 2016-03-19 19:53 x
meguさま!いつもBlogを見て下さっているとの事、ありがとうございます〜(≧∇≦)今月東京にいらっしゃるのですね!わぁい是非いらしてくださいな。刺繍ブラウスはだいたいヴィンテージのものですと1万円代後半から2万円代前半というところでしょうか。一点ものばかりなのでお気に召すものがあれば良いのですが。お会い出来るのを楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ


<< 刺繍ブラウス      バッグ >>