2016年 03月 22日

シュール刺繍布

広げてみたら思わず笑っちゃう布。
ハマること請け合いのシュールなキャラたち、
今回も色々います。
園児なのにこの艶っぽさ…見習うべき女子力…
d0219864_13560845.jpg
こんなに悪そうな顔の太陽、
逃げてっはやくっ
d0219864_13571480.jpg
あら、ラブラブね〜
きのこデカいっ!2人が小さいの…?
d0219864_13580932.jpg
ほんとに危うい世界過ぎてドキドキ。
鳥の目、、
d0219864_13590948.jpg
そんなこんな20枚位集まっちゃいました。
d0219864_14005006.jpg
おねーさーん、白目。

[PR]

by kuri-kana | 2016-03-22 13:54 | お店のこと | Comments(4)
Commented by Luna(月餅M) at 2016-03-23 15:33 x
よく見ると、カブトムシのような(それともカナブン?)昆虫の足が可愛い。ちょっとヘタれてる感じで。
ん?昆虫の足って、左右3本づつ計6本だったような気がしなくもないような・・(笑)
Commented by kuri-kana at 2016-03-24 13:53
もう、ツッコミどころ多過ぎて、、笑
テントウムシ、幸運のシンボルなのに全然ダメそうだし笑、確かに足の数…!
Commented by Luna(月餅M) at 2016-03-24 15:46 x
て、てんとう虫だったの!?
あはは。すごい間違いをしてた私。
カブトムシとか、カナブンとか…間違い、甚だしい。
すみません!今
Commented by kuri-kana at 2016-03-25 11:41
た、たぶん…笑!でも全然見えないですよね〜笑


<< 今年も藍染め      箱の中いろいろ >>