クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

恵比寿三越

昨日初日の恵比寿出店、
ノンビリモードでスタートです。
毎回ながら人運が良いわたし。
今回も楽しいメンバーです。
なんだろう、商売やってるって
色々な部分で気の強さが必要とされる
とは思うのですが…
それを、人を攻撃するとか
心の壁を厚くするとかで表現する人が
いたりすると、(そんな人に限ってお金の匂いには敏感…笑
)
関わらなければいけない場合きつい。
まぁ私の場合そんな事すごく少ないのですが、
ただそんな人も世の中に沢山いる事を知っている分、
そうでない人たちに会えると余計嬉しい。
という訳でほっこりしながら恵比寿スタート。
d0219864_15035845.jpg
ラブディエンのリトアニアリネンワンピースに
ウクライナ刺繍ストールが合います。
d0219864_15033826.jpg
クラーヴェさんのツバメ壁飾りは
お客さんの引き付け度高し!
d0219864_15053282.jpg
d0219864_15054076.jpg
みんなで見つめないで〜
今回はもう1店舗、
大森のトコパシフィックさんと一緒。
アットホームな社長さん(70代男性)と
妙に波長が合う…
素敵なレース盛りだくさん!
写真は、、明日撮ります。。
昨日はインスタ見てます!って
横浜から来てくださった方も!
そして松戸伊勢丹出店仲間の
litenbutikenのさとちゃんも来てくれた〜♪
久々再会が嬉しい日でした。
恵比寿。
三越の人やらテナントの人やら
お客様もしかり、
全体的にゆったりしていて居心地よいです。



[PR]

by kuri-kana | 2016-04-14 14:50 | お店のこと


<< ウクライナ刺繍ワンピース      ウクライナワンピースも >>