クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

5月3日は珈琲の日

勝手に決めました。
5月3日は珈琲の日です!
谷中のクリコに美味しい珈琲がやってきます。

以前、桐島かれんさんのお店にいた時に
同じスタッフとして知りあったミカちゃん。
それぞれロータスを離れた後
彼女も三軒茶屋でとても雰囲気のある
かっこいいカフェを切り盛りしていました。
その後独立して、
今はケータリングカフェをやっている彼女と
インスタで再会して(フォロワー2.000人超え!)
ふと、谷中で珈琲淹れてくれないかなと思い
声をかけたら、
すぐに「やりたい〜♪」と言ってくれて
この運びにあいなりました。
ありがたや。
という事で…
5月3日(火・祝)は、
谷中に美味しい珈琲がやってきますよ〜!!
12時から19時の営業時間中いてくれます。
アイスコーヒーやコーヒーゼリー(!)も
登場するかも〜♪ワクワク〜♪
d0219864_16005738.jpg
d0219864_16011456.jpg
d0219864_16012664.jpg
美人です!!
d0219864_16014788.jpg
MOON mica takahashi

三軒茶屋MOON FACTORY COFFEEを卒業後、出張コーヒースタイルでおもてなししています
満ち欠ける月のようにさまざまな時と空間に現れる「旅する月のsalon」







[PR]

by kuri-kana | 2016-04-25 15:43 | お店のこと | Comments(0)


<< 恵比寿最終日      恵比寿もあと少し >>