2016年 04月 29日

谷中にて日常、また楽し。

良い仲間とお客さんに恵まれて
楽しかった恵比寿週間も終わり。
谷中でほわ〜んとした日々もありがたい。
常連さんに会うのもホッとします。
お休みしたり、早仕舞いしたり、
ご迷惑をお掛けいたしましたが
おかげさまで充実した2週間を
過ごさせて頂きました。
ありがとうございます〜!
雨の木曜日は
お客さんが買ってくれた洋服の綻びを直したり
のーんびり。
強風でなになに?!って感じの本日は
恵比寿から帰ってきた子達をねぎらいつつ
並べ直しては、かわいい〜と独り言…あやしい。
そして楽しいお客さんたちとおしゃべり、
明日も明後日も良い日だといいな。
素敵なカラフルワンピースとお待ちしています。
d0219864_23161211.jpg
d0219864_23162508.jpg



[PR]

by kuri-kana | 2016-04-29 23:04 | お店のこと | Comments(0)


<< ブルガリアのワンピース      恵比寿最終日 >>