2016年 05月 10日

La saineさんのアクセサリー

相変わらず素敵でキュートな方。
La saineのチズさん、今日も少し納品。
あれ、今日のブラウスに合う…?
という事で身に付けてみました。
d0219864_15570724.jpg
どうですか〜?
何だか古き良き時代のレディース、いやいや
レディ気分になりました。
なんかしっとり、でもウキウキ。
時代感溢れる素敵なモノは
人の気持ちを変えてくれる、
本当に魅力のあるモノってそういうもんです。
身に付けてみるとわかる。
d0219864_16012744.jpg



[PR]

by kuri-kana | 2016-05-10 15:55 | お店のこと | Comments(4)
Commented by かえ at 2016-05-10 16:37 x
ネックレス、素敵です(^^)
お店に見に行かなきゃ!
Commented by くりこ at 2016-05-10 18:25 x
かえさま、是非是非いらしてくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Luna(月餅M) at 2016-05-11 21:17 x
鳥さん大好きなので、こちらのネックレスとても気になります~。なんて可愛いんでしょう!!
Commented by kuri-kana at 2016-05-12 00:16
Lunaさん、鳥が着いてると幸せ運んでくれそうです〜♪


<< 刺繍の小物      リメイク >>