2016年 05月 15日

買い付けのお知らせ

突然ですが、月末はハンガリーに行きます。
4泊して帰ってきます〜
だって…夏のブラウスが欲しい、
調べたらアエロフロートが安かった、
空席押さえられそう、
じゃあ行っちゃえ!
d0219864_00200605.jpg
というわけで、
5月23日(月)〜28日(土)までお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが
お許しくだせーまし。。
かわいいの沢山連れ帰りますね〜♪
出会いが楽しみ〜〜


[PR]

by kuri-kana | 2016-05-15 00:17 | お店のこと | Comments(5)
Commented by yuccalina at 2016-05-16 21:58 x
こんばんは~!
また来週から行かれるんですね。お気をつけて~可愛いグッズがやってくるのを楽しみにしております。
それと、別の記事ではバッグの紹介ありがとうございました。写真が凄く綺麗でビックリしたのですが、これがプロのお仕事なんですね。
Commented by kuri-kana at 2016-05-16 22:56
yuccalinaさま〜♪バッグはフェイスブックやインスタでもかわいいかわいいと人気です〜!写真綺麗でしたか?良かったです!実物もっとかわいいですけどね笑。旅楽しんできますね〜!
Commented by Luna(月餅M) at 2016-05-17 11:23 x
こんにちは。
買いつけされたブラウスも楽しみですが、現地からの写真や記事も楽しみにしてます!!今年の秋、私もハンガリーへ行こうかどうか現在考え中なので。
お気をつけて♪
Commented by kuri-kana at 2016-05-17 23:25
Lunaさん〜!秋ハンガリー是非是非〜♪秋の東欧は良いですよ〜!まずは初夏のブダペスト日記お楽しみにしていて下さいな!
Commented at 2016-05-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 買い付け前恒例SALE〜      ウクライナ刺繍ワンピース >>