2016年 06月 08日

骨董フェア終了!

濃い2日間が(搬入日入れて3日)終了しました。
結果。
やはり楽しかった。
疲れたけど楽しかったです。
Blogやインスタを見て駆け付けて下さった方や
骨董フェアを楽しみにいらした方たちと
お会い出来たのはもちろんの事、
百戦錬磨の出店者の方たちとも
ちょこちょこお話しさせて頂いたりと
かなり脳が活性化された日々でした。
搬出時は行商のプロ達の作業を
感心しながら眺めていました笑。
だって商品少ないからすぐ終わった余裕な私、
d0219864_20154764.jpg
しかし大先輩サジさんトライブさんとの絡みは
本当に勉強になります。
2人とも本当に素敵、かっこいい。
でいて笑えるという…お茶目さんです。
サジさんが珈琲持ってきてくれて
砂糖あるよ!ってかわいいのくれたけど
いやいやこれ和三盆の落雁だし…
あ、間違えた、こっちは砂糖!って言うから
開封して入れたら茶色い粉が、、
袋よく見たらゼラチンパウダー的な
ゼリー作るやつだし!
放置してたら珈琲ゼリーが出来ました。。
…そんな楽しみもあるんです。
今度は少し広げて
3人+その道のマニアック達が集う
ユーラシアトライバル企画、すすみそうです。
楽しみにしていて下さいね〜!
最後に今回の骨董フェアで
とってもお世話になった大好きご夫婦に
ご挨拶して、清々しい気分で帰路に。
明日は通常営業致します!
けれど…
オープン直後は荷物開封してバッタバタの筈。
それでも良ければ(どんな売り言葉だ)
会いにきて下さいね〜
長文お付き合い頂き有難うございました^_^










[PR]

by kuri-kana | 2016-06-08 20:07 | お店のこと | Comments(0)


<< 今日はのんびり      1日目終了 >>