2016年 07月 12日

イーラーショシュのバッグ

ルーマニアの伝統刺繍、
イーラーショシュのステッチで
素敵なオリジナル作品を作るユッカリーナさん。
日本の方はオリジナル作りが上手!
いつもかわいいお品を持ってきてくれます。
今回はトートバッグ!
私の勝手な希望も取り入れて下さり、
しっかりした生地にマチ付き、フリンジなど
色々試行錯誤してくれます笑。
何しろフリンジ、ふさふさ、ぽんぽん好きなもんで…ありがとうございます〜♪
フリンジかわいい!嬉しいな〜
d0219864_22295338.jpg
ちなみに左の鳥ちゃんは、
クリコのショップカードの図柄!
まさにクリコ仕様。。
ユッカリーナさんの鳥ちゃんは
愛敬あってかわゆい。いい子たち〜
ちなみに巾着もありますよ!


[PR]

by kuri-kana | 2016-07-12 22:26 | お店のこと | Comments(2)
Commented by yuccalina at 2016-07-15 13:08 x
こんにちは。
火曜日はありがとうございました。
拙ブログでこちらの記事とインスタのリンクをさせていただきましたので、お知らせします。
http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/blog-entry-1421.html
こうして可愛いのが出来たのはクリコさんのアドバイスのお蔭です。ありがとうございました。またよろしくお願いしま~す!
Commented by kuri-kana at 2016-07-15 13:32
yuccalinaさん、こちらこそ、ワガママを取り入れて下さって…笑!いつも想像以上でかわいいモノが出来てきて、すごく嬉しいです〜!次回作も楽しみにしております〜♪


<< 猫八雑貨市      可愛すぎるカロチャ >>