2016年 10月 13日

ポルトガル旅続き

安宿に荷物を置いて、
次の日は坂の上の絶景ホテルに
セレブごっこしにやってきました笑。
気分良い〜♪

d0219864_13510543.jpg
夕方は早く戻って
ルームサービスを頼み…
d0219864_13535030.jpg
夕暮れから夜までのリスボンの景色を
堪能〜!
d0219864_13545884.jpg
いい身分じゃ、わはは〜
d0219864_13555792.jpg
持って行った服はユニクロとGUの半袖2枚、
だから朝晩肌寒いポルトガルでは、
ナザレで買ったインドジャケットと
ポルトで何と12ユーロだったストールが
大活躍でした〜!
一晩のセレブごっこからの…
d0219864_13581427.jpg
次の日又下宿人!
d0219864_13590013.jpg
下宿の眺めも下町風情たっぷりで良かった!
d0219864_13595275.jpg
レトロな一角。
d0219864_14001230.jpg
非日常から日常まで
色々味わえるのが旅人の良いところ。

[PR]

by kuri-kana | 2016-10-13 13:49 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by Luna(月餅M) at 2016-10-13 16:30 x
ホテルからの眺めも素敵だし、ルームサービスのハンバーガーとポテトも美味しそう!(→結局、食べ物を見てしまう私・・笑)

ヨーロッパって街並みが、どこも素敵で絵になっちゃう。
あぁ~いいわぁ~(うっとり)
Commented by kuri-kana at 2016-10-14 17:19
LUNAさん〜、私の旅、食べ物が少ないんですよねぇ、、ルナさんを見習わねば!いつも美味しそう。。


<< ウクライナワンピース      ポルトガル旅続き >>