クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

今年おわり

12月24日にクリコ3周年も無事迎えました。
この3年色々あったし色々な人に会ったし、
沢山の人に支えて貰って、本当に有難いなぁと思い返す事しきり。
何とかかんとかやれてます!
幸せ。を実感しながら2013年が終わりゆく…
締めはポルトガルの可愛いおじさん。
前も載せてたかなー?
でもいいよね!

d0219864_19584716.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-12-31 19:50 | お店のこと
2013年 12月 28日

すごいの放出

大家さんが、、
これ誰かいる〜?と、
こんなやつを…
d0219864_22514364.jpg

アコーディオン!
い、いいんすか⁈
音楽やってるお客さんに思わずメール!
引き取り手決定です。。
色んなものを頂ける年の瀬ミラクル。
街を歩くと掘り出し放出品に出会えるかも。
[PR]

by kuri-kana | 2013-12-28 22:45 | お店のこと
2013年 12月 23日

年末年始の営業

どうもー、めりーくりすまーす。
d0219864_14252448.jpg


今年は29日まで営業いたします!
25日は水曜ですが開けます。
だってクリスマスだし。
かけこみでプレゼント買いたい人いるかもしれないし〜、

27,28,29は13:00〜18:00の短縮営業、
年明けは3日から開ける予定です。
あっ、ちなみに今日も開けてますよ〜
[PR]

by kuri-kana | 2013-12-23 13:59 | お店のこと
2013年 12月 20日

個性派チロルジャケット

変わり者が好きです。
胸元にどでかいエーデルワイス半身付き。
d0219864_13532777.jpg

明るく映っちゃいました、実際は紺色。
ウールは厚手ふっかふか、でいて軽い。
もう一枚はラブリーお花。
d0219864_135324100.jpg


d0219864_1353293.jpg

なーんでこんな絶妙パステルが出せるんでしょ。
[PR]

by kuri-kana | 2013-12-20 13:45 | お店のこと
2013年 12月 20日

鳥ブローチ!

ハンドメイドの鳥ブローチのご紹介。
フェルトをちくちく、、
信じらない位綺麗な手縫いです!
ベレー帽の色味に合いすぎて乗っけて撮影。
d0219864_13464017.jpg

媚びてないリアルな表情が素敵すぎ。
気高い…イスラエルの国鳥ヤツガシラ、
をイメージしているそうですよ!
童話に出てきそうな配色も独特。

で、この作家さんが何と!
こーんな可愛い子をプレゼントしてくれました!きゃー
d0219864_1346421.jpg

クリコ看板はこちら。
d0219864_13464340.jpg

そ、そっくり〜!いや〜ん、かわゆす。。
[PR]

by kuri-kana | 2013-12-20 13:33 | お店のこと
2013年 12月 15日

素敵なアクセサリー

アクセサリー作家、加治さんの夢が溢れる作品の数々入荷しております!

d0219864_14283654.jpg

ディスプレイの箱もおしゃれ〜
d0219864_14275374.jpg

フランスやオランダのパーツの
組み合わせ方が絶妙です。
台紙までも可愛いブローチもあり。
右側はお馴染みマーガレットさんの作品。
いつも懐かしい気分になります。
d0219864_14275736.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-12-15 14:14 | お店のこと
2013年 12月 08日

酷使

この前の旅で更新しようとして
忘れていた、割とどうでも良いことです。
980円で買ったスニーカーが旅で活躍しました。
まだ真っ白。
d0219864_1850365.jpg

旅が終わる頃には…だいぶ年季入った感じ。
d0219864_18501538.jpg

汚れた部分を隠そうと書いた文字がダサいー、
でも気に入って、捨てて帰ろうとしてたのに持ち帰りました。
スマイルは、まだまだ沢山いるサービスのへったくれもない東欧人へのメッセージ(笑)。
このうえは日本郵便LOVE!とでも書いとこうか…
Tokyoとかも書いてあるので東京じゃ履けないっ
[PR]

by kuri-kana | 2013-12-08 18:34 | クリコ旅