クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 23日

たのしかった

昨日のフリマルシェ、
お昼前後から賑わい、楽しい雰囲気に。
ちょっと延長してました。
来てくださった方ありがとうございます〜
逃した方は又来月にどうぞ!
おそらく3月30日。
d0219864_12184918.jpg


午後は皆を残し、クリコに戻りました。
そしたら、手芸作家マリチクさんがまたまた!
すごい子達を連れてきてくれましたよ〜
d0219864_12185321.jpg

イヌとヒツジ、らしい。
[PR]

by kuri-kana | 2014-02-23 20:06 | お店のこと
2014年 02月 23日

やってます!

フリマルシェやってま〜す
d0219864_10102675.jpg


d0219864_1093881.jpg

スパム!
d0219864_109391.jpg


d0219864_1094022.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-02-23 10:07 | お店のこと
2014年 02月 22日

フリマルシェ

おしらせ。
明日、日曜日の朝はご近所SAJIさんで朝市開催します!
9:30〜13:00まで。
手作りパンやお菓子、沖縄や秋田の名産品も並ぶそうです。
たのしそう〜
そしてフリマもやるからフリマルシェ。
私もフリマ参加します。
これから毎月開催するそう。
開催日はこのBlogでもお知らせします。
あとはこちらで→http://www.atelie-saji.com
日曜の谷中散歩のはじまりにいかがですか?
美味しい紅茶の試飲もありますので
ぜひ寄っていって下さいね〜
クリコからも徒歩10秒。

d0219864_16193020.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-02-22 14:45 | お店のこと
2014年 02月 16日

珈琲ときのこ

風が強い〜
看板娘は引っ込んだ所で立ってます。
ご近所の仲良し、しあわせ工房さんから
美味しい淹れたて珈琲の差し入れが!
d0219864_16233682.jpg

いつも優しいご夫婦。。
オープン当初からお世話になっています。
ご近所に恵まれて居心地良すぎ〜谷中。
ちょうど向かいのアパートの住人の子が、
手作り(!)きのこの山をお裾分けしてくれたので、珈琲と共におやつ。
d0219864_16234220.jpg

鶉の卵のパックで作ったらしい。
やる事かわいすぎ。
[PR]

by kuri-kana | 2014-02-16 15:34 | お店のこと
2014年 02月 15日

2週連続の週末の雪。
先週の雪で埋れてそのままだった自転車が
更に、、しばらく取り出せない状態。
あ、乗ってない自転車ですけどね。
d0219864_1752280.jpg

キラキラ電飾が雪に映えて綺麗だな〜
d0219864_17522155.jpg

ちりとりで雪をかいて作る1本道が毎年恒例になりました。
今日夜には路面凍結しちゃいますね。
皆さん足元気をつけて〜!

ウチの丸いゴールドクレストちゃんも
かさこ地蔵並みの雪かぶり。
d0219864_17522328.jpg

なにかに似てるな…なんだっけな…
そうだ、フルーツダンプリングだ〜
チェコのデザートです。
これこれ。
d0219864_17522454.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-02-15 17:36 | お店のこと
2014年 02月 09日

春色のジャケット

ドイツから届きました。
春に着たくなる、
花咲くチロルジャケット!
d0219864_13311011.jpg

背中…満開。
d0219864_13303497.jpg

優しい気分になりそうなブルーも。
d0219864_13303582.jpg

他にもまた色々並びましたよ〜
d0219864_13303638.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-02-09 13:24 | お店のこと