クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 30日

船長の里帰り!

実は、一昨日Blogに載せた船長。
昨日お客さんと共に旅立ったのですが…
先ほどお客さんから写真でご報告が。
船長、長く離れていたお子さん達と無事に再会されたようですー!!
d0219864_12433747.jpg

子供達はお客さんが集めていたコレクション。
ピッタリすぎて爆笑!
すぐお客さんにBlogに載せたいーって
お伺いして、OKしてもらいました。
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-30 12:35 | お店のこと
2014年 03月 30日

あいにくの雨模様…でも

フリマルシェはやっておりますよ〜
14:00まで!
私はお店開けるので戻りましたが
おやつに贅沢松の実おこわと
谷中銀座上のスコーネさんのシフォンケーキを買いました。
d0219864_12193173.jpg

途中わが町の大将、乃池さんが通りかかり
秋田のかりんとうなどお買い物してくれました!
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-30 12:14 | お店のこと
2014年 03月 29日

コテコテ

ベストもスカートも。
ハンガリーのマチョー刺繍で揃えてみました。
ぐぉー、かわいい。
d0219864_12514869.jpg


d0219864_1252119.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-29 12:49 | お店のこと
2014年 03月 28日

フリマルシェ

第二回目!
30日にアトリエサジにて〜
友人がかわいいチラシを書いてくれました。
d0219864_22545960.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-28 22:52 | お店のこと
2014年 03月 28日

船長ふたたび!

チェコで見つけた不思議人形。
この船長は前も似たの連れて帰って
お客さんがペーテル船長と名付けてくれた事が…
今回は寛ぎのフィッシャーマンセータースタイル!
何かくれよ、って言ってる?

d0219864_12432176.jpg

こちらの年齢不詳ピエロもかなり魅惑的
d0219864_1244958.jpg



d0219864_12441067.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-28 12:37 | お店のこと
2014年 03月 28日

今日の閉店時間

今日は地元の大きな工事の説明会に参加する為、18時で閉店させて頂きます。
急なお知らせで申し訳ありません!
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-28 11:31 | お店のこと
2014年 03月 27日

久々

2週間留守にしましたけど、
旅の内容が濃すぎて1ヶ月位行ってた感じ。
でも今日は駅からの行き道から
花水木さんやガルボさんやしあわせ工房 さんと話したり、
お店にも常連さんなど来てくれたり、
ずーっと喋り通しで楽しかったな。
一気に谷中に戻して貰いました(笑)。
明日から少しずつ商品出します。
これは新作?
始めて見たハリネズミポーチ。
ハリにリンゴ刺さってるのは東欧ハリネズミ定番柄のようですよー
そうかハリはそのように使えるのか!
d0219864_204857.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-27 19:52 | お店のこと
2014年 03月 26日

無事帰国

昨夜無事に帰国しました。
今日は既に届き始めた段ボール開けたり
ふらっと地元の友人のカフェに行って
おしゃべりしたり。
このお店、外国の雰囲気漂うのでまだ向こうにいる気分。。
d0219864_21215018.jpg


d0219864_21215248.jpg

明日からお店開けます〜
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-26 21:16 | クリコ旅
2014年 03月 25日

おまけ

前回履きつぶして捨てて帰る筈だった
スニーカー、
2回旅を終えて又東京にかえりまーす。
もととりまくり。
d0219864_1495351.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-25 01:47 | クリコ旅
2014年 03月 25日

最後

空港です。
ラザニア食べて
d0219864_147968.jpg

いつものBILLAスーパーで買い物して
d0219864_1471314.jpg

終わりです!

最後なんか良い写真がないので
今回のお気に入りショット再び。

d0219864_1472268.jpg

ではでは次は千駄木で会いましょう〜
商品も順次UPしていきますね!
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-25 01:42 | クリコ旅