人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

再びゆるゆる復活。。

毎度ご迷惑、ご心配かけてすみません。
今日は何とか復活しています。
話には聞いてましたが
30も半ば過ぎると色々きますね〜⁈
すると今常連のお客さんから
「40過ぎるともっとくるよ!」と(笑)。
やれやれ。しょうがないな〜
とりあえず大事をとって
今週は18時までの短縮営業、19日は17時までとさせて頂きます。
重ね重ねご迷惑をおかけいたします。

買い付けにまだ間があって良かったです。
21日から12日間ブダペスト、ウィーン、チェコに行ってきます。
周り過ぎた前回の反省をふまえ割とゆっくりコースです。
まるで体調悪くなるのを見越していたようだ。。
だから意識してゆっくり頑張ってきます!
お店再開は3月8日からだと思います。
又長いお休みですが色々なもの達と出会い
連れ帰りますから楽しみにお待ちください〜
再びゆるゆる復活。。_d0219864_14383987.jpg

載るのはチェコエアじゃないですよ(笑)。
♪るるるコリアンエア〜♪

by kuri-kana | 2013-02-14 13:47 | お店のこと


<< 強風!      お休み。。 >>