人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

夏だピアスだ!

またまた近所の仲良しアトリエSAJIさんに誘われて、大崎クラフトマーケットに参加する事になりました〜
何故か(笑)谷中2丁目ピアス班として、
手作りピアスをいくつか持っていきます。
なんでピアス⁈…な私はともかく、、
SAJIさんはプロだからご安心ください〜
ほら!天然石を使ったこんなかっこ良い作品。
夏だピアスだ!_d0219864_1754649.jpg


写真はないけどもう1人の作家さんのも
かわいいのですよー、
フリンジやら真鍮やら使ったもの。

私のは…こんなの。

夏だピアスだ!_d0219864_1763344.jpg

派手です。パンチ効かせたい方ぜひ〜

大崎クラフトマーケット
7月3日(水)
大崎駅南改札出た正面に並んでます。
11:00〜19:00。
珍しく平日なので参加できた訳です。
雨じゃないといいな〜
かんかん照りもいや。
程よい曇りにならないかな〜

by kuri-kana | 2013-06-27 16:48 | お店のこと


<< 気になるひよこ      親近感 >>