人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

まだまだセーター

好き過ぎるノルディックセーター。
又ドイツから届きました。
まだまだ寒いですからね!
まだまだセーター_d0219864_12514691.jpg


まだまだセーター_d0219864_12514623.jpg

そして買ってくださった方。
ヘリンボーンのクラシックなコートに合わせた感じがとっても良い!
思わずパチリ。
まだまだセーター_d0219864_12514741.jpg

気に入って、そのまま着て帰ってくれました。嬉しい〜

そして!
今日明日は根津の猫八さんで
猫八雑貨市開催してますよ〜
布、紙、アクセサリー、イラストなどなど…谷根千界隈のお店と作家さん達の楽しい雑貨が猫八さんに大集合!
クリコの品々も参加しております。
賑やかし。
優し楽しいオーナー夫妻とお喋りしたり、
暖かいチャイでも飲んだりしながら
お買い物を楽しみに、是非どうぞ。
詳しくは下記に掲載。
猫八Blog
人のBlogはそんな頻繁には見ないのですが、猫八さんのは面白くて近辺の情報も沢山。
もともと編集のお仕事しているから、さすが!
ついつい見てしまいます。
日々更新できる人はすごいな〜

by kuri-kana | 2014-01-25 12:24 | お店のこと


<< 謎のマスコット      ハリネズミ逃走中 >>