人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

新作!

台風が拍子抜けな感じで関東から過ぎ去り…
…暑いですね!
お店に着いても暫く汗がひかず、
いせ辰さんで買った団扇でぱたぱた。
新作!_d0219864_1440073.jpg

小さめなのにいい仕事する団扇。
お店に着いて暑い人は所望して下さいね。

タイル作家2人組、TILE×TILEさんが新作を連れてきてくれました。
新作!_d0219864_14395143.jpg

コースターサイズのタイル。
発色がきれい。
このニワトリを見てたらポルトガルを思い出しました。
あー、ポルトガル良かったな〜
ポルト。
新作!_d0219864_14395299.jpg


新作!_d0219864_14395394.jpg

海辺の漁師町ナザレにも行きました。
新作!_d0219864_14395414.jpg


新作!_d0219864_14395589.jpg

灯台を見に、てくてく。
ポルトガル語で灯台はFAROL。

新作!_d0219864_14395733.jpg

一本道ずんずん進み、
新作!_d0219864_14395828.jpg

要塞みたいな灯台に到着。
新作!_d0219864_14395980.jpg

楽しかったな…

新作!_d0219864_144004.jpg


新作!_d0219864_1440162.jpg

左の端っこの灯りが灯台です。
新作!_d0219864_1440263.jpg

ニワトリタイルから思わず回想録。
ポルトガル又行きたいな。
今度は買い付けしたい!
かわいいモノ笑えるモノいっぱいあったもの〜

…本題に戻り、タイル新作続き。
定番アロマタイルも入りましたよ!
新作!_d0219864_144047.jpg


アクセサリー作家さんの夏らしいヘアピンなども〜
シャツのポッケなどに差してブローチやタイピン風に使ったり、浴衣姿に付けても涼しげで良いですよね!
新作!_d0219864_1440526.jpg

右端のイヤリングはこんな可愛い小箱入り。

新作!_d0219864_1440689.jpg


by kuri-kana | 2014-07-11 13:12 | お店のこと


<< 治療      猫八雑貨市 >>