人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

谷中合同企画、再び

昨年に引き続き、谷中3店舗合同企画やります!
6月10日〜21日。

3店舗とは…アトリエ サジ
ザ エスノース ギャラリー
と、クリコです。
そもそも、遊牧民のキリムやラグのプロ、
triBeの榊さんが
エスノースさんで展示をする時に
お声かけ頂いて、2回目です。
こうなると恒例になりそうな楽しい予感。
今回は「フォークアートのある暮らし」
谷中合同企画、再び_d0219864_1624229.jpg

民族の生活を日常に取り入れてみるのも
素敵でしょ、という事で衣食住に分けて、
エスノースさんの2階ギャラリーでは住。
榊さんと、中国少数民族の布の専門家坂井昌ニさんがコーディネートした
民族ミックス空間をご覧いただけます。
クリコは衣。
衣装はいつも通りあります笑、
榊さんのコレクションも展示販売あり、
晴れたら前スペースに絨毯ひいたり布かけて
ミニテントでくつろげるようにしようかな。
食はサジさん。
遊牧民の気分でお茶できる不思議カフェが
期間中土日のみ開店!
皆さん是非民族風、遊牧民風衣装で
お出かけ下さいね〜
衣装はクリコでも調達できますよ、
ふふっ…
谷中合同企画、再び_d0219864_16242496.jpg

13日は何とトルクメニスタン大使館の書記官の女性(超〜美人!らしい)の民族衣装についてのレクチャー(要予約)もあります、
坂井さんと榊さんのレクチャー&トークも。
谷中合同企画、再び_d0219864_16242647.jpg

谷中3店舗を巡りながらトリップして下さい〜
楽しそう、お客さんになりたいな。。
ドババっと一気に書いてしまいましたが
又少しづつ情報をUPしていきますね!

ばーらが咲いた、ばーらが咲いた、
谷中合同企画、再び_d0219864_16242773.jpg

オープンの時に友人がくれたバラが
毎年2回咲いてくれます。

by kuri-kana | 2015-05-24 00:01 | お店のこと


<< ハンガリーのフェルトポーチ      染め、続き >>