人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

帰国!

先ほど無事帰国しました。
Blog見てくれてる人がいると思うと
旅先でも何だかほっこりするんです。
いつも見てくれて有難うございます。。
途中でBlogが遅くてFacebookだけの投稿になりました。
良ければ合わせて見て下さいね。
灯台島の後は余裕がなくなり
ざっくりまとめちゃいましたが…
今回は旅のついでに買い付けした感じです笑
10年振り再訪の旅はとても良かった。
変わった自分と
全然変わってない自分と。
時を経て同じ場所に立つと
色々な事を感じます。
まぁでも今は、旅をしてお店をやって、
お客さんとおしゃべりして、
それが日常だなんてすごく有難い
…という事が一番です!
帰国!_d0219864_11212353.jpg
帰国!_d0219864_11220528.jpg

明日から営業します!
セーターも何枚か出せると思います〜
帰国!_d0219864_11250082.jpg



by kuri-kana | 2015-11-18 11:07 | クリコ旅


<< セーター      すてきな金縛り >>